お知らせ情報
2021年10月01日 お知らせ
2021年10月1日からの受付時間のお知らせ
緊急事態宣言の解除に伴い、当社では、10月1日(金曜日)から、受付時間を下記のとおりとさせていただきます。
電話による受付時間
代表電話 092-957-6200
平日 9:00~18:00
土曜・日曜・祝日は休業いたします。
FAX及びe-mailでのお問い合わせは、上記時間内に順次対応いたします。
FAX 092-957-6205
代表E-mail:info@horikawabus.co.jp
当日運行分の確認先(車庫)
TEL 092-934-1670
電話による受付時間
代表電話 092-957-6200
平日 9:00~18:00
土曜・日曜・祝日は休業いたします。
FAX及びe-mailでのお問い合わせは、上記時間内に順次対応いたします。
FAX 092-957-6205
代表E-mail:info@horikawabus.co.jp
当日運行分の確認先(車庫)
TEL 092-934-1670
緊急事態宣言の解除に伴い、当社では、10月1日(金曜日)から、受付時間を下記のとおりとさせていただきます。
電話による受付時間
代表電話 092-957-6200
平日 9:00~18:00
土曜・日曜・祝日は休業いたします。
FAX及びe-mailでのお問い合わせは、上記時間内に順次対応いたします。
FAX 092-957-6205
代表E-mail:info@horikawabus.co.jp
当日運行分の確認先(車庫)
TEL 092-934-1670
電話による受付時間
代表電話 092-957-6200
平日 9:00~18:00
土曜・日曜・祝日は休業いたします。
FAX及びe-mailでのお問い合わせは、上記時間内に順次対応いたします。
FAX 092-957-6205
代表E-mail:info@horikawabus.co.jp
当日運行分の確認先(車庫)
TEL 092-934-1670